2008年06月18日

FireFox3

どもっ!朝から起動中ですが、ちとパタパタしてました。

遅くなりましたが、今日も元気に起動中です♪

今、昼飯食べながら、
新しくなった「FireFox3」を入れてみたんですが、

FireFox3







さすがに、ギネスに挑戦してるだけあって、
ダウンロードが混み合っておりました(汗

そして、無事インスコ完了したんですが・・・


プラグインの「All-in-One Gestures」(マウスジェスチャー)が
まだ対応してなかったー・・・_| ̄|0



しか~し、「FireGestures」なるものをハケーン♪



使ってみると、カナーリ良い感じです♪
個人的には「All-in-One Gestures」よりもイイカモ

FireFox3を使っての率直な感想は、
1.FireFox2の時は、ちとモッサリ感があったのですが、確実に軽くなってる
  (もしかするとIEより軽いかも)
2.URL入力の補助が前よりも充実してる

他にも、いろいろあるんだと思いますが、
使ってて、気がついたら
また、報告しま~す♪



同じカテゴリー(On/Off)の記事
よしっ!
よしっ!(2008-06-27 09:16)

起動!
起動!(2008-06-24 12:12)

起動しました
起動しました(2008-06-23 13:02)

ただいま~
ただいま~(2008-06-19 12:07)


Posted by クレ at 13:51 │Comments(6)On/Off
この記事へのコメント
何か・・・・サポート入る予感・・・・
ネットワークがはずれたらしい・・・
Posted by 裏店長 at 2008年06月19日 11:13
おっ!どこだっ!

キョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロ

そっちで対応する人いなければ
行きますよ~♪
Posted by ヒッキー玉村ヒッキー玉村 at 2008年06月19日 12:04
電話・・・・・なんでつながらない???
Posted by 裏店長 at 2008年06月19日 14:17
裏店長さん、連絡あり♪

ほんとだ、電話つながらない・・・。

ネット繋がってるから
気にしてなかったけど

電話代払ってないはずw

携帯に書き替えときます!
Posted by ヒッキー玉村ヒッキー玉村 at 2008年06月19日 15:22
こらこら・・・><;
ここで暴露しない・・・
でもいいや・・・ありがとうね^^
Posted by 裏店長 at 2008年06月19日 15:24
別にイイです(笑

ホントのことなんだし(爆
(・ε・)キニシナイ!!

普段、会社の電話使わないから
全然気がつかなかった・・・orz

電話切れててもネットつながるんだね!
(yahooBB最強!)

また、何かあれば、
携帯にご連絡を~♪
( ̄ε ̄〃)b
Posted by ヒッキー玉村ヒッキー玉村 at 2008年06月19日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。